よくある質問

注文・注文確認

注文確認メールが届かない

ご注文内容をご登録のEメールへ送信しておりますが、迷惑メール扱いされている可能性があります。
サイトのマイページ、「購入履歴」からも同内容をご確認いただけますのでご参照ください。

注文受付期間はいつまでですか?

商材によって受付期間が異なります。詳しくは納期ページよりご確認ください。

追加の印刷は可能ですか?

追加の印刷は対応しております。マイページの購入履歴の購入詳細より、注文済みのデザインからご購入いただけます。
(印刷内容の変更や宛名の注文はできませんので、予めご了承ください。)

複数商品をまとめて注文したい

ご注文を進んで頂きますと、カートページがございます。「買い物を続ける」ボタンを押下していただくと、
TOPページに遷移しますので、再度絵柄選択から進んでいただきますとカートに追加されますので、まとめてご購入いただけます。

カートにデザインを追加後、カート情報はいつまで保持されますか?

カートの保持時間は120分です。120分経過後はカートから消えてしまいます。
プレビュー画面から「デザイン保存」を行うことでデザインが消えず、後日注文を行うことができます。

一時保存したデザイン(マイデザイン)をカートへ移動した場合、マイページからデザイン情報は消えてしまいますか?

消えることはありません。
編集画面からプレビューを選択していただき、「マイデザイン」を押していただくことで、マイページ内のマイデザイン欄に編集途中のデザインが保存されます。
※事前に会員登録が必要なサービスとなります。保存期間は受付終了日までとなりますのでご注意ください。

よくある質問一覧へ