よくある質問

注文・注文確認

注文確認メールが届かない

メールを再送いたします。こちらよりお問い合わせください。
(「ご注文番号」を必ずご記入ください。)

注文受付期間はいつまでですか?

商材によって受付期間が異なります。詳しくは納期ページよりご確認ください。

追加の印刷は可能ですか?

追加の印刷は対応しております。マイページの購入履歴の購入詳細より、注文済みのデザインからご購入いただけます。
(印刷内容については、変更不可ですので予めご了承ください。)

複数商品をまとめて注文したい

ご注文を進んで頂きますと、カートページがございます。「買い物を続ける」ボタンを押下していただくと、
TOPページに遷移しますので、再度絵柄選択から進んでいただきますとカートに追加されますので、まとめてご購入いただけます。

よくある質問一覧へ